English

FE試験(一次試験)

FE試験はコンピューターによる試験で、会場が空いている限り何時でも試験日を指定することが出来ます。
申込みはNCEESのサイトからPearson VUEへのリンクを通じて行います。
JPECからの受験許可が届いてから、NCEESのWeb登録を行って頂きますが、Web登録後NCEESとJPECの間で確認作業を行いますので、Web登録に引き続いてすぐに試験日の予約を行うことはできません。
一週間程度の時間をおいて試験日の予約を行ってください。添付の試験会場予約サンプルに従い申し込みを行ってください。
このサンプルは2016年12月現在のもので、NCEES/Pearson VUEのサイトは予告なしに変更されることがありますので、画面をよく読んで申し込みを行ってください。


ファイルを開く

[Pearson VUE 申込サンプル]ファイル

CBT受験会場のスケジュール変更や確認について

JPECは情報等の一切の権限を持ちません。直接Pearson VUE(https://www.pearsonvue.co.jp/)に問い合わせてください。

厳格なルールの元に運営されているため、Web登録後~試験会場の予約へ進んだ時点でJPECの手を離れます。